削除対象口コミ
ポチりん 2010/01/26 15:03:21
本当にお客様を大切にしているんだなと思いました。社員さんに聞いてみると面白い社訓があるようで「適当こそ適切」と言っていました。私は接客マナーの講座を何度も受けて礼儀正しい接客をして来ましたが、どうも冷たい接客になってしまいます。ですが、なんでも気さくに相談できる奥の深さを感じます。お客さんに話させる接客とでもいいましょうか?お客さんを仲間にする為に社会人のマナーを守りながらも優しさのある接客です。決して適当でも無くだらしなくでもありません。また可笑しい社訓が「お客様はわがままです」これはお客様は神様です。をパクッていましたが、お客側の注文を全部叶えると可笑しい髪型になってしまうようで、適切な関係を模索しているとの事でした。パーマをして1ヶ月ですが長持ちでいて柔らかい。髪へのコーティングをしない技術の様でヘアカラーの後の髪が特に輝いています。 説明を求めたら長くなるので今度にしましょうと言われましたが、本当は説明したかったのだと思います。職人が多いお店だと感じました。でも不思議なのはパーマやカラーで髪が傷まない事です。いくら接客が良くても薬剤で髪は傷むものでしょ。染める前より髪が綺麗になっていてずっとサラサラなのは不思議です。